お知らせ

News

日本CHRO協会加入ならびに研究委員就任のお知らせ

株式会社YourVerseは、日本CHRO協会への加入、ならびに、弊社代表長谷川が本協会の研究委員に就任致しました。

昨今、多くの日本企業では、少子高齢化による人財不足や終身雇用制度の終焉による雇用関係の多様化など、組織、人事に関する対応を余儀なくされております。

このような状況の中、YourVerseでは「共感を産むストーリー」によって個と組織をつなげる「ストーリー経営」を展開しております。

この度の加入・就任により、大手企業限らず中小・ベンチャー企業において、人事・組織開発の改革を担う人財の発掘・育成、ならびに、新たな組織づくりを発展・促進してまいります。

日本CHRO協会とは
「従来の”管理型人事”から、”デザイン型人事”へ戦略人事を推進する、真の『CHRO』を支援する」
一般社団法人CHRO協会は、国内外のさまざまな団体、企業とともに、経営・組織・人事に関する最新の情報を入手し、調査・研究を進めるとともに、各種の人事施策を実践・検証しフィードバックしていくことで、経営戦略を実行するCHRO(最高人財責任者)の育成に努めるとともに、グローバル競争を勝ち抜くビジネスリーダーの育成・登用に向けた支援活動を展開しています。

Contact

お問い合せ

YourVerseではご意見やご質問を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。