お知らせ

News

伴走型セルフアウェアネスサービス「ツムギ」をリリースいたしました。

誰もが自分らしい人生を歩むための伴走型セルフアウェアネスサービス「ツムギ」をリリースいたしました。

サービスページはこちらhttps://tsumugi-yv.jp/

ツムギは、自分らしい人生を歩むためのスキル・考え方を専門のパートナーと学び、それを日々の生活で実践・継続することができるようになるためのセルフアウェアネスサービスです。

「自己認識力(セルフアウェアネス)」とは、「自分自身のことを明確に理解する力ー自分とは何者であり他人からどう見られ、いかに世界へ適合しているかを理解する能力」です。(ターシャ・ユーリック著「insight」より引用)

自分史を作成しながら、4つのセオリーである、「ストーリー」「サイクル」「パターン」「役割分担」を、専任のパートナーと学びながら人生を振り返り、家族などの自分のルーツ、仕事やキャリア、趣味など様々なことのつながりを見つけていきます。

この過程で人生の底流にある「テーマ」に気づき、今までの人生と現在のつながりがわかることで、ひとつひとつの行動に意義を感じるようになります。

■こんな方におすすめ

・やりたいことがわからない
・現状を変えたいが実際に行動に移せない
・人生の転機(就職、転職、独立、移住、結婚など)を迎えている
・自分らしさとは何かがわからない
・人生をより豊かにしたい

サービス内容に関する問い合わせやお申込のご希望などございましたら、
サービスページ(https://tsumugi-yv.jp/)の最下部、無料相談からご連絡ください。

Contact

お問い合せ

YourVerseではご意見やご質問を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。