お知らせ

News

真岡青年会議所主催イベントに代表長谷川がファシリテーターとして登壇いたします。

真岡青年会議所主催のレジリエンスを高めるイベントに弊社代表の長谷川が、ファシリテーターとして登壇いたします。

変化のスピードが早く、誰もそれを予測できないVUCA時代に突入した現代。
柔軟かつしなやかに環境に適応するために必要不可欠なレジリエンス。
「自己認識、自制心、精神的敏捷性、楽観性、自己効力感、つながり」の6つの要素を育むことで、
その能力が高まると言われていますが、自己認識の部分にフォーカスを当てたのが当イベント。

豪華な登壇者様の人生や価値観を参考に、自身のこれまでを振り返ることで、自己認識やレジリエンスを高めて頂けるイベントとなっております。
様々な分野で活躍されている方々の講演を一度に視聴できる機会はなかなか無いと思われます。
ご興味ある方は、是非ご応募ください!

▼下記イベント詳細▼
【3月第1例会「レジリエンスを身につけよう!」】
〜自分は何者なのか?知る時だ。〜
http://moka-jc.org/activity/20210223082005

■日程とテーマ
・3月2日(火):社会課題
・3月4日(木):関係人口
・3月9日(火):平和文化
・3月11日(木):地域活性化
・3月16日(火):観光・農業
・3月19日(金):地域課題
・3月23日(火):企画・創出
・3月26日(金):マインドフルネス
※時間は全日程 19:00〜20:30となります。
途中参加、途中退出OK!

■費用
無料

▼ご応募はこちらから!▼
・URL
https://jc-m2021kai.jimdofree.com/mission-1/
・QRコード

Contact

お問い合せ

YourVerseではご意見やご質問を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。