法人・組織向けサービス
評価「ストーリーコミュニケーション」

会社と社員のストーリーを確認し、共感を再認識することで、帰属意識を高めます。
評価において、下記のような課題はございますでしょうか?
既存の評価制度に加えて、ストーリー10を活用した企業とのマッチ度合いから定性評価をおこないます。それにより、企業との共感性を把握し、帰属意識を醸成することができます。実施頻度は、1年に最低1回行い、組織の規模や状況に応じて、増やします。
組織の採用から卒業までの経営課題を解決
評価において、下記のような課題はございますでしょうか?
既存の評価制度に加えて、ストーリー10を活用した企業とのマッチ度合いから定性評価をおこないます。それにより、企業との共感性を把握し、帰属意識を醸成することができます。実施頻度は、1年に最低1回行い、組織の規模や状況に応じて、増やします。