1. HOME
  2. お知らせ
  3. 好評につき追加開催!テレワーク導入検討セミナーに弊社代表の長谷川が登壇致します。

NEWS

お知らせ

好評につき追加開催!テレワーク導入検討セミナーに弊社代表の長谷川が登壇致します。

2019年12月25日(水)にテレワーク導入検討セミナーに弊社代表の長谷川が登壇致します。

10月に開催されました前回セミナーが大変ご好評いただきましたため、追加開催を致します。

働き方改革や人財不足など私たちを取り巻く環境の中、企業は生産性の向上を求め続けなければなりません。そこで注目されているのがテレワークの導入です。

本セミナーでは「テレワーク」の必要性やメリット、導入までの課題解決方法などをお伝えし、セミナーに参加された企業がテレワークをスムーズに導入して生産性が向上することを目的としています。

長谷川の登壇セッションにおいては、「テレワークをキッカケにしたミレニアル世代のマネジメント方法」と題しまして、テレワークの重要性とミレニアル世代のマネジメント方法ついて、お話させていただきます。

■セミナー概要
テレワーク導入の必要性やメリット、課題解決方法などをご紹介。

■対象者
テレワークの導入・活用に関心を持っている又は検討している企業・団体等

■開催日時
2019年12月25日(水)13:00~16:30(開場 12:30)

■開催場所
東京都新宿区西新宿六丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー 32F
株式会社オービックビジネスコンサルタント オフィス内 セミナールーム

■定員
30名

■費用
無料

■お申し込み方法
本インベントの詳細・お申込みは、WEBサイトをご覧ください。

最新記事