お知らせ

News

日本CFO協会主催イベントに代表長谷川がファシリテーターとして登壇します。

日本CFO協会主催イベント「未来エグゼクティブ会議~ニューノーマルの未来経理~」に代表長谷川がファシリテーターとして登壇します。

テクノロジーの発達によりビジネスの仕組みが大きく変化する中で、経理の仕事にも大きな変化が求めれています。その変化の兆しを、若手から産み出そうという若手活性化を目的としたイベントです。若手の活性化を促す役回りとして、長谷川がファシリテーターを務めます。

様々な企業の若手が集合し、大手・有名ベンチャー企業のCFOクラスの方をお呼びし様々なお話をお聞きしながら、あるべき経理部像を考えます。未来の組織を変えたい若手社員必見のイベントです。

【詳細はこちら】
https://www.cfo.jp/fcef_keiri/

ご興味ある方は、下記問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム:https://yourverse.jp/contact/

■テーマ
〜ニューノーマルの未来経理〜
海外の先進企業では、経営の意思決定を支える機能として「FP&A」という部門がCFOの傘下として確立されています。「分析、予測、計画の策定、業績報告といった業務を通じて、経営や事業の意思決定プロセスに貢献する」FP&Aの視点を持ち、様々なテクノロジーを活用して業務の効率化・自動化を図る、未来の経理部の姿を模索します。

■日程概要
6月23日(水):キックオフ
6月下旬〜7月下旬:グループワーク
8月2日(月):発表
※詳細な日程はHPに記載

■対象者
若手社員の方で、
・経理部門の実務経験が5年未満の方
・もしくは、今後経理部門に配属される予定・希望される方
・経理の仕事に興味がある方

■費用
会員(法人・個人):31,900円
一般:52,800円

Contact

お問い合せ

YourVerseではご意見やご質問を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。