お知らせ

News

ミレニアル世代向け自己認識研修「MILLENIALS」をリリース

ミレニアル世代の活躍を引き出すための自己認識研修、「MILLENIALS」をリリースしました。

昨今の就職マーケットにおける売手市場や転職サイクルの早期化を背景に、ミレニアル世代の若手社員の採用、活躍、定着が経営課題として大きく扱われるようになりました。

そこで、若手社員が早期活躍して欲しい、離職率を抑えたいという企業のニーズにお応えするために、「MILLENIALS」をリリースいたしました。
本サービスでは、ミレニアル世代が持つ「やりたいことが分からない」「キャリアの見通しが立てられない」という課題を1,300人以上の実績を持つセルフストーリーチャートメソッドを活用し自己認識を高めつつ、変化させることで解決すると共に、働いている企業への共感点の再発見を行うことでエンゲージメントを高める研修プログラムをご提供いたします。

若手社員に対して下記のような課題をお持ちの経営者、管理者、人事の方は、ぜひお問い合わせ下さい。
・1〜3年で辞めてしまう
・学習意欲が低い
・管理職層が退職交渉で疲弊している

また今回のリリースに併せてミニレニアル世代に関するホワイトペーパーもご用意しております。ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

今後も、ミレニアル世代に特化したサービスを継続的に開発していく予定です。

・サービスサイト
「MILLENIALS」http://yourverse.jp/millennials/

 

Contact

お問い合せ

YourVerseではご意見やご質問を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。